名も無きDP素人の手記

ⅡDXのDPをゼロから

5クレほどプレイしてきました。

流石に5クレ分の詳細を全部書くのはちょっと難しいので簡潔に書きます。

まず少し間が空いてのプレイだったので鍵盤空打ちがかなり目立ちました。

可能であればなるべく毎日触ったほうがいいですね。特に最初のうちはキーに慣れるために最低でも1クレ毎日入れるのを心掛けるべきかもしれません。

 

プレイ内容としては☆3ばかりをSTEP UPで触りました。

ランクが落ちてるのか☆3が2曲からの選択になってましたが…幸い偏りなく色んな譜面が触れたと思います。

リアランプも多少増えました。

 

それにしてもSTEP UPだと自分のDJ RANKやクリアレートなどが表示されないのは不便ですね。

まだまだSTEP UPのほうがお得だと思ってやってますがそろそろSTANDARDに移動してもいいのかもしれません。

STEP UPのレベルを上げていくべきなんでしょうが、やはり☆3だとAを出すのは難しいですし☆2は少し物足りなくなりつつあるので悩みどころですねぇ…。